プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よりを戻したいと言っている元カノが、遊びの男と一線を越えたかものすごく気になっています。
私は22歳、男です。彼女と別れて3カ月です。2年間お付き合いをしていました。
その別れた彼女が、よりを戻したいと言ってきました。
私は、好きな人ができたと言われ別れを告げられ、別れる前は、彼女は友達と遊びにいきまくり、私のことをほったらかしにしていたので、別れを告げられた時は、あっさり「わかった」とだけ言い残し別れる形となりました。
しかし、私は、別れてからも彼女が忘れられず、彼女の気持ちが戻るまで待っていました。好きな人ができたと言われているのに(笑)
しかし彼女は、すぐ彼氏をつくり、別れて3カ月たった今、よりを戻したいといいますが、まだ彼女が現在の彼氏と別れていないと言います。

彼女は、私が就職活動をしていたため、寂しくて、手近にいる優しい男性に甘えてしまったといいます。
流されてしまった、別れてから、離れてから大切さに気づいたといいます。

現在の彼氏と話し合うと時間をくれといいます。
私が聞きたいことは、1つです。

私は、彼女に聞きませんが、彼女が遊びの男と一線を越えたかものすごく気になっています。私はお付き合いしたのは初めてで、彼女も私が初めてでした。恋愛経験もなく、彼女が他の男(遊びの男)に抱かれた想像するだけで吐き気がしてしまいます。彼女には聞くつもりはありませんし、もしそういう事実があったとしても受け入れてあげようと思っていますが、どのように気持ちを切り替えたらいいのでしょうか?

同じような経験をした方はどういう風に受け入れましたか?

過去の経験人数が気になる方と同じだと思いますが、私は彼女しか知らないという点でお考えいただけないでしょうか?

※ ちょっと追記で
今の彼に,避けられてる感じがすると彼女はいいました。
そして現彼は付き合う前の段階が楽しかったように思える,彼女を落とすのが楽しかったんじゃないかって表現してた 私もそうだったのかもしれないと彼女が言った
彼女とは2年間付き合っていたが,私はそんな男に負けたのかと悔しくて悔しくて
 ホント悔しくてどう感情を表現したらいいのかわからなかった
私は,別れてから3ヶ月の間彼女の気持ちが戻ってくるのをバカみたいに信じて待
っていましたので

A 回答 (4件)

こんばんは。


初めてのお相手は特別なんですよね。
その辺、よ~くわかります。

ちょっとわからないのは…
別れてから、彼女が戻ってくるのを待っていたんですよね?
ならば、戻ってきてくれたのを素直に喜べばいいじゃないですか?

自分を捨てた彼女を許せないのならば、復縁しなければいいでしょうし。
一線を越えた、越えないで判断するんですか?
彼女が戻ってきた。ワーイうれしい!
でも、抱かれたのならヤダ。
コレって、自分勝手過ぎると思いませんか?

受け入れるなら、ウダウダ言わない!
彼女の全部を受け止めてあげなさいよ。
ぎゅーっと抱きしめて、「おかえり」って言ってあげなさいな。

で、一言「寂しい思いさせてごめん」って謝って
この先を二人で進めばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。
>>一線を越えた、越えないで判断するんですか?
 彼女が戻ってきた。ワーイうれしい!
 でも、抱かれたのならヤダ。
 コレって、自分勝手過ぎると思いませんか?
そうですよね!私は、独占欲がつよすぎるのですかね。特に初めての方でしたから。
3カ月の存在しない過去の彼女ではなく、現在の彼女を素直に受け入れてあげようとおもいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 23:22

昔、私の友達にも似たような事がありました。



アパートの隣どうしで知り合い、半ば同棲の様な生活を送っていたのですが、短大を卒業後、
彼女は田舎に帰り、彼氏はそのまま大学に通っていました。
一人娘で、相手は長男だったので、結婚の約束はしてなくて、そのまま田舎から時々遊びに来る関係でした。

彼女の就職先で、帰りに車で送ってくれる人が単身赴任で、はっきりと交際宣言はしていませんが、なんとなく家で料理を作ったり、そのうち泊まったりする関係になりました。

段々合っていても、彼女からの扱いが素っ気なく感じた彼が、彼女がおかしいから、理由を聞いてくれと言うので、聞いてみたら、結局不倫を告白しました。

泊まると言う事は、関係の有無をはっきりとは言ってませんが、二人の関係を表わしているので、彼氏はその事実が許せず、結婚は断念しました。

不倫相手は、すぐに身を引きましたから良かったのですが、
今その友達は、田舎で結婚し、3人の子供を持ち、長男も成人し、それなりに暮らしています。

結局おそらくそのまま許す事は、出来ないのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご丁寧にご回答ありがとうございます。
>>おそらくそのまま許す事は、出来ないのだと…
私は、彼女をこれからは信じてもいいのかと、しっかり話し合おうと思います。
体の関係は、聞きませんけどもね。
私の若さゆえの、嫉妬ですね。
好きだから嫉妬するのだけど…

お礼日時:2010/10/18 23:30

おわかりの通り、そういう女なんです


あなたと付き合っていた間も他の男と当然交わっていたでしょうね

こうして、男が甘やかすから女はつけあがり、ダメ女として育っていくのです

海外では、日本の女性は、少女から大人の女を通らずに母親かおばさんになる、と言われています

海外から見れば日本の女性はそれだけ幼稚じみているということです
本人にもその責任はありますが、当然甘やかす男にも責任があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
>>当然甘やかす男
笑えますね私
これからの彼女を信頼してみようと思います

お礼日時:2010/10/18 23:27

彼女は、とても甘えた人ですね。



あなたの一途さも、優しさも、こういう人には与えるだけ無駄ですよ。
吸い取るだけ吸い取って、後はポイですから。

仮に彼女とよりを戻したとしても、きっと彼女は同じことをまた繰り返しますよ。
そして今度は、「あなたの仕事が忙しかったから、寂しくて、手近にいる優しい男性に甘えてしまった」とでも言うんでしょうよ。

あと、その遊び男との体の関係ですが、あってもおかしくないと思います。
男の、「女を落とす」というのは、その女を抱くことを指すことも多いです(全てではないでしょうが)。
その男も、彼女を一度抱いたため、その後冷めてしまったのかもしれません。

あなたは、「もしそういう事実があったとしても受け入れてあげようと思っています」と書かれていますが、あなたに心底それができるとは到底思えません。
彼女とよりを戻しても、それがずっとしこりとなって心の奥に残ってしまうように思います。

今はつらいでしょうが、社会人になって仕事に忙殺されていれば、すぐに忘れられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと言ってくださってありがとうございます。
>>、「もしそういう事実があったとしても受け入れてあげようと思っています」と書かれていますが、あなたに心底それができるとは到底思えません。
質問して気にしてるぐらいですから、できないんでしょうね私は。
しかし、彼女も一時すきになった人ですから、悪い人ではないと解釈して、現在の彼女をこれからは見てあげようと思います。

お礼日時:2010/10/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています