プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています

マッサージをし始めて二回だけ朝起きて3分ぐらいの間、二重になったことがあります

このマッサージを繰り返すと完全な二重になれますか?

ちなみに目を大きく開いて眉毛を四本の指で押さえて目をぎゅっと閉めるマッサージとゆうか体操をしています

A 回答 (1件)

そのマッサージってつまり目の上のまぶたの皮を伸ばすということですよね?


皺ができそうで少し心配ですね…
ちなみに私は歳のせいか目の疲れのせいかここ一年くらい
午前中は二重、午後は一重、寝る前は二重という風に変化する変な目になってしまいました。
どっちかはっきりしてほしいです(笑)

ちなみに牡蠣かアワビを食べると二重になるとおばあちゃんが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

皺にならない程度にやってますよ(笑)

お礼日時:2010/10/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!