アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを使っています。いろんなソフトをインストールしたりアインストールしているうちにだんだんと反応がおかしくなり、リカバリーCDでOSを再インストールしました。するとインターネットエクスプローラーの検索でスマート検索が出来なくなりました。MSN以外の検索が出来なくなり「次へ」の表示が灰色のままになりました。スマート検索が使える様にするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんちゃ(^^


えっとーIEの左の検索バーだよね?
あれマイクロソフトと各サーチエンジンとの契約がきれたので、表示されなくなったよ。


DinopSearchBar使えば前と同じ感覚で使えるよ

参考URL:http://www.dinop.com/download/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!