プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hした次の日に出血

彼氏と付き合って、まだ二ヶ月とあまりたたないのですが、お付き合いをしています。
一昨日エッチをしたのですが、次の日になって生理のような出血がありました。
量は結構出たので、驚きました。。
現在も続いており、生理と同じような量の出血です。
そして少しけだるくなって、腰も重くなってきました、、、
でも予定の日数よりちょっと早いので生理なのかどうか不安になり
質問させていただきました。

唯一気がかりなのが、2回したうちの1回は体外射精で、今となっては不安で後悔しております。
このような要因から、妊娠しているという風には考えられますでしょうか?

血が止まらないようなら、病院へ行こうかと考え中です。。

A 回答 (3件)

私も同じ経験があります!!


その人とは初めてのHだったのですが(もちろんその前に3人ほどの経験があるので私の初Hではない)、
8回も続けてされた結果・・5回目くらいからは恐怖心のようなものが生まれ、最後はほとんど気を失っていた感じでした。そして翌日大量の出血が。。

前回の生理から18日しか経ってなかったので、私も質問者様のように「これは何!?」と大パニックでした。
でも結局生理でしたね。なにか傷ついたのかと心配してお医者さんに行きましたが、精神的なショックで生理が早まったのでしょうと言われましたし。

大丈夫だと思いますが、やはり病院に行かれると落ち着きますよ♪
    • good
    • 3

腹痛がないのならば、生理でしょう。


ホルモンバランスが良くて早まったのでしょうね。

だから、妊娠はしてないでしょうね。
もしも妊娠していての出血ならば、産みたいのですね。早めに病院にかかりましょう。
    • good
    • 1

妊娠しているかの不安なら


こういうのでチェックすることをお奨めします。
http://p.tl/hQ-U

妊娠以外で病気とかが気になるのなら
病院へ行った方が良いですね!

不安とかの精神的な不安で生理不順になることもありますので
まずはチェックするなり、病院に行くなりして精神不安を
無くすことをした方が良いかも知れません。

この回答への補足

ありがとうございます、検査薬ですね。

今見たら熱が微熱でした。。

補足日時:2010/10/21 00:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!