1つだけ過去を変えられるとしたら?

稲城市民(特に京王よみうりランド駅周辺)の方に質問です。

 東京都の稲城市内で、日曜や祝日の午前中(8時や11時等)キリのいい時間に、10発前後ピストルか大砲を発砲する音が聞こえます。はじめは運動会かと思ってましたが、そういう日が結構あるので出所が気になってます。

 おそらく京王よみうりランド駅の方だと思うのですが、どこで何の団体(だと思うのですが)何のためにやってるのか、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

稲城市民ではありませんが



よみうりランドの中にある聖地公園で行われる運動会かイベントではありませんか?
聖地公園の広場は貸し切りにして運動会とかできるので、会社や子供会や幼稚園や
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聖地公園というのは知りませんでしたが、結構頻繁に音がするので、よみうりランドは可能性が高いです。

でも前に(アメリア稲城ショッピングセンターから)音がした所を見た時、煙があがった元が山の方ではなく、平地(?)だった気がするんですよね。ただ確かにそこから、よみうりランド駅周辺までには大きな施設はないっぽいのも事実ですが…。

お礼日時:2010/10/22 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報