アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に似た質問がありましたがどうしても解決しないので教えてください。
NEC Valuestar VT1000 J/6(OSはMe)を使用しておりましたが、このたびXPhomeをクリーンインストールしました。
TVチューナーのドライバのみがどこを探しても見当たりません。(Bt878、conexantチップが使われている)
121wareを探してみましたがありません。

リカバリCDロムはファイルが見れないのでここからインストールもできません。

適切なドライバがおいてあるところをご存知でしたら教えてください。

また、Meの状態でのドライバを使用できるのでしょうか?(このドライバがどこのファイルに入っているか探せませんでしたが・・。)

A 回答 (3件)

私も同機種、MEからXPにアップグレードしました


何回がTVチューナードライバが読み込めず
リカバリーし購入状態に戻しました
そしてNECに問い合わせしたら
アップグレードじゃないとTVドライバとか
動作しないとか言われました
いろいろ調べてまずXPを入れる前導入ガイドを適用
しますそれからXPをアップグレードでインストール
しますインストール完了後また導入ガイド適用して
インストール完了しましたがTVアプリの動作しない
TVドライバは読みこめれないからNECのホームページで修正ソフトをインストールしたら
ドライバー、TVアプリが利用できました
私もクリーンで入れたかったけど
ドライバとか読み込まれず仕方なくアップでやりました
参考になるかわからないけどアドバイスしときます

*検索エンジンで NEC XP導入ガイドって検索してみて下さい*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>アップグレードじゃないとTVドライバとか
>動作しないとか言われました
やはりそうですか。

クリーンインストールでいれたいのでもう少し探してみます。

普通どんなドライバでもネット上にあるとおもっていまいたが・・。

お礼日時:2003/08/14 15:01

Windows Update (IEからツール-Windows Update)で


ドライバーが表示されませんか?
なければXP用のドライバーがない可能性が大です。

可能性としてリカバリーCDでMeをセットアップした後で
XPへのバージョンアップを行って下さい。ドライバーが有効なら
問題なくバージョンアップされますがサポートされないドライバーは
セットアップされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

残念ながらありませんでした。

お礼日時:2003/08/14 14:53

ここにあるのは違いますか?



3264 TVドライバアップデートモジュール(Windows(R) XP対応)
ってありますけど。
確認してください。

参考URL:http://121ware.com/community/navigate/support/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これはドライバのアップデートプログラムでドライバ本体ではないです。(実行しましたら「ドライバが見あたりません」と表示されます)

お礼日時:2003/08/14 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!