プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、IE9ベータを使ってます。以前、IE8を使ってたときは、ダウンロードしてたときは、個々のダウンロード速度を表示する小窓がありましたが、今は、個々の小窓ではなく、一括表示になりました。そして、そこにダウンロード速度も表示されません。個々のダウンロード速度を表示する方法はありますか?

A 回答 (1件)

一括表示になりましたけどダウンロード中にダウンロードの表示ボタンを押せば個別のダウンロード率と残り時間は表示されますが転送率は出てないですね。


残り時間が分かれば転送率はとくに無くても問題ないのでは。
余計なタブが出来ない分、便利に感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが早いのか遅いのかとか、調子が分かったりするので、欲しいんですよね。返信ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!