dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モニター 画面角度

LGのM237WS-PMというモニターの購入を検討しています。
このサイズで入力端子が豊富な上それなりの値段であることに惹かれました。

ただ、ひとつ分からないことがありまして、画面の角度は垂直なんでしょうか?
それとも角度を変えられるようになっているのですか?
メーカーHPや画像検索をしてみましたが、斜め上を向いているように見えます。

私の検索不足でしたら申し訳ありません。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

> 画面の角度は垂直なんでしょうか?



恐らく、ディスプレイ面が上下に傾けられるのか(調節できるか)、ということと思います。
その解釈で良いなら、下記サイトの「仕様」をクリックして開いたページにある、
「筐体仕様」の項目をクリックしてください。

http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9- …


「チルトYes ( 前:5゜, 後:15゜) 」とありますので、
手前(下)に 5度、上方(上)に 15度の稼動域があって、
その範囲で傾きの調整が可能と思われます。

確実を喫したいなら、率直にサポートへご確認をなさると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チルトという言葉を知らなかったので調べてみました。
画面の傾きを変えられる機能を「チルト」というんですね!
やはり私の努力不足でしたか…(汗

これで買う決心ができました。
回答有難う御座いました!

お礼日時:2010/10/23 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!