アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地デジが見たくてバッファローのDT-H10/U7を購入しました。
パソコンはVAIO Z(VPCZ13AGJ)なので大丈夫かと思ったら
windows media centerでHDCP非対応で表示できないと出てしまいました。。。。
出力はHDCP対応とあるので対応ディスプレイを繋げば見れるということかと思いますが、
それだと場所をとってしまうので、それ以外で何か見れるようにする方法はないでしょうか?
地デジに詳しくないので分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SD画質なら見れるかもしれません。

パソコンのモニターはそんなの大きくないのでSD画質でも普通のアナログテレビよりははるかにきれです。

私のはデスクトップですが、ビデオカード2枚挿し(1枚はHDCP非対応)の3画面(3台のうち1台はHDCP非対応)でやってますが、どの画面ででもSD画質で地デジが見れてます。
    • 0