アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft office 2010 professional 試用版に関する質問なんですが。

先日、プロダクトキーの60日間の有効期限が切れた試用版のoffice2010 proをアンインストールしたんです。
そして、また使用したいと思い、MS officeのホームページに行って再度office2010 pro試用版のプロダクトキー60日間を発行し、office2010 proのインストールプログラムをダウンロードし、インストールしようと思ったのですが、ここでエラーが出てしまい、インストールを行う事が出来ない状況です。


「このコンピュータでは、このプロダクトキーを使用する事が出来ません。以前使用していたoffice2010がアンインストールされていないのが原因だと考えられます。」

このようなエラー文章が表示されてインストールを行えません。

自分は、こういう事に関して全く詳しくないので、ご教授頂きたいと思い、質問しました。

A 回答 (2件)

試用版の使用期限は10/31ですけど。

    • good
    • 0

》以前使用していたoffice2010がアンインストールされていないのが原因だと考えられます。



・この表現はともかく(※)として office 2010 試用版の使い回しに問題があると思いますね。

※)英語を和訳しているから不自然な表現になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり試用版を使い回しするとダメなんでしょうか。
迅速な解答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/10/27 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!