忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

JR大宮より、東武バスの高速バスで、ディズニーランドに行こうと思います。

東武バスのモバイルサイトに、運賃は記載されていたのですが、

予約制なのか、事前にチケットが必要なのか、詳しい事がなく、困っています。

どなたかご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

川越神明町車庫から来るバスが、大宮経由となったものですね。

このページの最後に、
http://saitama.e-tabibito.net/highwaybus/kanto/u …

「この路線は先着順による乗車扱いを行います。満席の場合は乗車できませんのであらかじめご了承ください。」となっています。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配にありがとうございました!

予約制ではありません。

先着順による座席定員制です。
またチケットは不要です。乗車の時に現金を運賃箱に入れるだけでよいそうです。

一応参考のURLです。
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/12.html

楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配に どうもありがとうございました!