アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでする質問じゃないような気もするんですが・・・?

ネオジウム磁石も含め磁石は単体でどこで売ってますか?

A 回答 (4件)

二六製作所がおすすめです。


安いですよ。ハンズや教材屋で買うのがばからしくなる。

参考URL:http://www.26magnet.co.jp/
    • good
    • 0

僕も欲しいと思っていましたが、googleで検索してみると、一番に通販のページが出てきました。

ここで買えるみたいです。



参考URL:http://www.tech-jam.com/items/kn3118111.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販だと作りたい気持ちを抑えられなかったりして・・・。

お礼日時:2003/08/15 00:38

東急ハンズで見かけました。


強力なのでお持ち帰りの際はお気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方に住んでるのでハンズは無理です~。
でも買う時には携帯には気をつけます!

お礼日時:2003/08/15 00:36

夏休みの工作ですか?


「ビデオテープの粉を集めて、真っ黒なスライムを作ってネオジム磁石で動かす」をやったことがありますが。
磁石は文房具屋さんで売っています。
ネオジム磁石をお求めなら、ホームセンターや模型屋さんでもありますね。

http://homepage2.nifty.com/JSBACH/goods/magnet.htm

もっと専門的なものなら通販でドウゾ。
http://www.rakuten.co.jp/magnet/428409/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターでも売ってるとは思いませんでした。
因みにスピーカー作りたいです・・・・

お礼日時:2003/08/15 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!