プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自転車で走る時の音楽^^

 最近、スピーカーのついたリュックを買いました。

 爽快な曲(洋楽邦楽その他なんでも)を探してます。車のCMのようなかっこいいのから、テンションの上がる曲を教えてください。

A 回答 (9件)

QUEEN 「bicycle race」はどうですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。聞きながら、走ってます^^

お礼日時:2011/03/13 15:39

音楽カテの方がいい回答がつきそうでもありますけど。



爽快 というキーワードから連想されるのは 古い曲ですが、ジグソーの「スカイハイ」などはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです^^

お礼日時:2010/12/08 17:27

「We are the world」


単純に、ボクはこの歌を聞いて感動したからですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミドルテンポな曲ですよね

お礼日時:2010/11/09 15:57

ラップやヒップホップ。

ハイパーユーロビートみたいなテンポの速い曲がお勧めですねー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! ヒップホップはなかなかいいです!!

お礼日時:2010/11/06 19:13

テンションの上がる曲



「アイ・オブ・ザ・タイガー」



ちょっと古い曲ですが、坂道で踏ん張る時など聞くといいかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! テンション上がりますね。

お礼日時:2010/11/06 08:13

カシオペア KEEPERSとかCORST TO CORST


スクエア  君はハリケーンとかPRIME
門松敏生のPREMONITION OF SUMMER
古いけど高中正義のJUMPING TAKEOFFとかTHUNDER STORMなんて最高
歳がばれるね。知らない人のが多かったりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてしりました!! インストですかね!!

ギターがかっこいい!!

お礼日時:2010/11/06 08:12

ペダルの上下に連動する曲がいいんですよ。


私もよく音楽を聞きながら走るんですが。
まったく連動していない曲だとリズムが狂うんですよ。
おすすめは「ラブサイケデリコ」・「スーパーフライ」あたり。
パンチが効いていて、ペダルを漕ぐのが楽しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!!

お礼日時:2010/11/06 08:11

ものすごく古いところでFleetwood Macの



のんびり走るには Don't Stop
ある程度のスピードで走るに Go Your Own Way

歳が分かってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことある曲でした!! ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/06 08:10

周囲に聞こえるということは、多少は曲を選ばないと


いけませんね。
個人的にぱっと思い浮かぶのは以下かな?

・LET IT BREED(ローリング・ストーンズ)
・Garden on the palm(ケン・イシイ)

どちらもアルバムなのですが、全域で程よくのんびり系です。
あ、スピーカーでそこそこの音量なら良いのですが、
イヤフォンは絶対にやめてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりといいつつ、テンポはそこまで遅くない! 参考になります。

お礼日時:2010/11/06 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!