プロが教えるわが家の防犯対策術!

追記あり!!【至急】有料アダルトサイトに登録してしまいました【助けて下さい】

【至急】有料アダルトサイトに登録してしまいました【助けて下さい】

子供が興味本位で規約http://za4mooom.erohentaisexadult.c**/pc/page/ag …も読まずに登録してしまったようです。
すぐに退会したいのですが、どうして良いかも分からず“キャンセル出来ません”というような文章も規約中に見られますし、支払いをしなければならないのでしょうか?
ワンクリックのものではありませんでしたし、心配です。
“入会手続きが完了しました、お支払い期日まで残り・・・・”というウィンドウを閉じるコトも出来ません。
このままでは主人にもばれてしまうので、どなたか助けて下さい!!
お願いします。





という質問にいくつかのご回答を戴き、支払いについてのウィンドウもタスクマネージャで終了出来るコトを教えて頂いたのですが・・・・
しばらくは消えるのですが、一時するとまた出てきます。
もう出て来ない様にすることは出来ないのでしょうか?
どこかで履歴の削除などをすれば良いのでしょうか?
方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

スパイウェアをチェックしましょう。


http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0

何度もすみません(T-T)



携帯ではなくてパソコンだったのですね(+_+)

私はてっきり携帯電話での出来事かと思い回答してしまいました(T-T)申し訳ないです…( p_q)

パソコンのことはわからないです、すみません(;_;)
    • good
    • 0

落ち着いて下さい。

大変お困りのようですね…。 支払いは勿論しなくて結構ですよ。
 それは、単なる脅しですから。

 最近はワンクリックとは違ってとても巧妙な詐欺師が増えて来ていますから、要注意です。

 しかし、画面の方が消えないということですよね?システムの復元をしてみましたか?
 前の日か前々日まで、戻ってシステムの復元をしましょう。画面が消えると思います。
  

 一つ注意して置きたい事は、絶対に変に問い合わせたり、それ以上何もしない事です。
 多少気持ちが悪いですが、ほっておくのが、一番です。
    • good
    • 0

Windows Vistaですか? XPですか? 7?



左下の「スタート」の中に「ヘルプとサポートセンター」ってありませんか?
そのなかに「コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す」があるかと思います。
もしくは、このヘルプに”システムの復元”って打って検索してみて下さい。
それを使って、”クリック”してしまった以前へ戻してみては?
数日前の状態に戻ると思います。

“入会手続きが完了しました、お支払い期日まで残り・・・・”が消えるといいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9% …
    • good
    • 0

システムの復元とスパイウェア対策ソフトの使用は無駄なので止めてください


表示されている情報やIPアドレスからあなたにたどり着くことは不可能
退会も支払いもする必要はありません

このサイトの使用方法をよく読んでから使ってください

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

#よく似た名前のツールがありますが、回答で記載されても使わない事です
    • good
    • 0

大変、お困りのようですね。



ホップアップのようにでるのでしょうか?

私も経験がありますが、こちらのベストアンサーで解決しました。

http://security.okwave.jp/qa4145572.html

カスペルスキーオンラインウイルススキャンができなかったので
ノートンかバスターのウイルススキャンをしてください。

早く解決するといいですね
    • good
    • 0

もう他の回答者のおかげで解決しそうですが、一応手動で削除する方法も載せておきます。



まずスタートアップのはずしかた
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と入力
「システム構成ユーティリティ」というものが起動されます。
これの「スタートアップ」タブを開いて「コマンド」の列の中に「C:\Windows\System32\mshta」から始まるものがあるのを確認し、一番左のチェックを外す。
たぶん3つあるので3つともチェックを外して下さい。

次にタスクスケジューラのはずしかた
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「タスク」をクリックします。
ここにはタスクが一覧で表示されているので、一つづつプロパティで確認していきます。
もし「実行するファイル名」のところに「mshta」という文字列が入ってたらそのタスクを削除します

*Vistaだと「タスク」が「タスクスケジューラ」になっています


これで再起動して何も表示されなければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タスクスケジューラーで解決できました。

お礼日時:2010/11/01 21:39

一度、以下の駆除ツールを試してみましょう。



[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!