性格悪い人が優勝

急に顔文字とかやめると変に思いますかね?

今までいろんな場面(メール、掲示板)で顔文字を使っていたのですが、

なんか最近顔文字が面倒臭くなりました。

急にやめると、あれなんでこの人打たなくなったんだろ?って疑問に思いますかね??

A 回答 (3件)

 顔文字を見ると、これを打った人は「よほど、暇」「よほど、文章がへた。

」「もしかして、まともな人つきあいができない人?」「あまり文章を読まずに、感覚だけで生きてきた人」といった風に、けっしていい印象は持たれていません。
 やめたことを悩むこと自体が変。
    • good
    • 0

もっともシンプルな考え方ですが、貴方が逆の立場つまりメールを受ける側に立って考えてみれば答えはすぐに出ると思うけど

    • good
    • 0

他人に疑問を持っても、自分に疑問を持つ訳がなかろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!