プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨークにネットカフェはありますか?

来月に1週間ニューヨークを旅行します。
旅行中、メールの確認などでネットカフェを利用したいのですが、
マンハッタンで日本語が使えるネットカフェはあるでしょうか?

どなたかご存知の方、オススメのネットカフェを是非教えてください!

ちなみにホテルは「ザ・キタノ」ですので、ここから近いところが希望です。

A 回答 (8件)

ありますよ。


いわゆる漫画喫茶です。ネットも当然あり。
ミッドナイトビデオという日本のレンタルビデオ店にあります。
35W 43ストリートの2階(5と6の間)。
ホテルから10分くらいかな。

KITANOのビジネスセンターにありそうだけど。
    • good
    • 1

あります。



味噌汁とコーラを注文する人が多いことで有名な
吉野家の3軒となりにあります。

見つからない・・・というのは
レンタカーでシカに激突するのと同じくらい
確率が低いですよ。
    • good
    • 0

ネットカフェは最低でも2軒はあります。

    • good
    • 1

結論は、ありません、です。


    • good
    • 0

ネットカフェなんてありません。

    • good
    • 0

お勧めは存じませんが、検索してみたら良いのではありませんか。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNC …


ザ・キタノのルームアメニティにWeb-TVと書いてありますが、どうなんでしょう・・・。
http://jp.kitano.com/./401/アメニティ
    • good
    • 0

ネットカフェはありません。



WiFiスポットはたくさんあります。
    • good
    • 0

自分のPCを持っていけるならStarbucksなどでWiFiが使える。


街角でメールをしたい人はみなそうしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!