電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモiアプリのことで教えてください。

日中常にタイマーを仕掛けておきたいのですが
そういうアプリはないでしょうか?

例えば常に30分や1時間ごとにタイマーが鳴るような感じです。
そのタイマーを起動中も電話、メールの着信は受けたいですしiモードやカメラ等も使用したいと思います。
携帯端末の目覚まし機能では時間を何時何分かを指定しなければならず
また指定できる数自体も少ないのでちょっと使いにくいですし、
ほかの機器を使うことも考えましたが身に着けていられるのは携帯電話くらいなので
アプリで探しています。

当然、常にそのアプリを起動している状態になりますが
いま使用している端末はN902iSでマルチタスク非対応なので
そういったアプリがあるならマルチタスク対応端末に買い替えようと思っています。

よくわかりませんが、おそらくはスマートフォンのほうがそういったアプリは充実しているのでしょうが
スマートフォンではどうにも気に入った端末がない上
まだ機能的にもいわゆるガラケーの利便性に追いついていないと感じるので
しばらくFOMAを使っていこうと思います。
マルチタスク対応のFOMA旧シリーズなら安く買えるのでは、と思っています。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

N902iSならDoJa-4.1プロファイルですね、頑張って自作してください。



[参考]DoJaプロファイル向けの技術資料ダウンロード | サービス・機能 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作ですか。
やっぱりそう都合のいいアプリはないですかね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!