アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝データ量を確認したら、起きてから2時間ほどしか経っておらず、全然いじってないのに1ギガ近く減っていました…
どこかおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

設定にあるモバイルデータ使用量をタップ。


アプリが使った量がわかります。
    • good
    • 0

一度にたくさんのアプリの自動更新(アップデート)がされたのでは?


Androidでしょうか?
その場合を例に。

Playストアを起動 → 画面左上の三本線(メニューボタン) → マイアプリ&ゲーム、と開くとお使いのアプリ一覧がリスト表示されていますが、それぞれ個々に「○○時間前に更新されました」の表示がいくつにも渡って皆、その起きてから2時間の間の表示になっていませんか?
    • good
    • 0

要らんアプリは削除しぃ‼️


2時間で1ギガはおかしすぎる⁉️
    • good
    • 0

アプリの自動更新(アップデート)を止めること。


アップデートは、必要なアプリだけ、手動でやること。
WiFi環境でのみにすること。(なければ仕方ないけど)
    • good
    • 1

バックグラウンドでアプリが起動したままとか、通信状態になってるのかも?



再起動して下さい。
    • good
    • 1

なにかアプリずっと立ち上がってるか、知らないうちにあっぷデーとでもしたのか。


何に使ってるか詳細みてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!