プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GalaxySに興味があるのですが、iphoneと比べて操作感など、使っておられる方の評価はいかがでしょうか?
この機会にスマートフォンを使ってみようかと思っています。
iphoneは友人のを触らせてもらったことがありますので、なんとなくわかります。

A 回答 (1件)

iPhone4とGALAXY S


アプリプレーヤーとしては、ハッキリ言って違い無し。
基本的はアプリは、iOSもアンドロイドも出そろっています。
ウエブブラウザはフラッシュ10正規版の動くGALAXYの圧勝。

通信環境はドコモの圧勝。
日本全国7.2Mカバーのドコモと、都市部のみ7.2Mのソフトバンクの差は大きい。
ソフトバンクは、ちょっと田舎だと384kが大半。
基地局連携による高精度GPSもドコモが有利。

スマートフォンは肌身離さず使うモノ。
あまりにも安ッチーのは持っていて辛くなるかも。
高級感はiPhone4の圧勝。
GALAXYは高級感「0」。
後発にもかかわらず、XPERIAよりも安ッチー、酷いケーシング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波はソフトバンクは悪いですねその点はドコモ端末ならではの利点ですね。
高級感があまりないのですか・・・高級かどうかという感性でみていなかったのですが、高級感=精錬されているかどうか、と置き換えると、ちょっと微妙な気がしますね。
実機を触ってみたいと思います。
良いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!