プロが教えるわが家の防犯対策術!

入籍前後の誕生日プレゼント。

32歳男性会社員です。

11月~1月にかけて籍を入れます。
同時に、12月初旬には彼女が26回目の誕生日を迎えます。
この結婚に合わせて、婚約指輪をサプライズで上げる事になっています。
続いて、マリッジリングや家財道具を揃えたりと、色々と買い物のオンパレードです。

何を上げたら良いのか、正直迷ってます。

付き合って丸二年です。
今までプレゼントした物は、ネックレス、指輪(ハンドメイド)、などです。

発送が貧相なので困っておりますが、
よい知恵をお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネックレスとかリングとか、くだらね~モンあげないで


自分の頭にリボンぐるぐる巻いて、オレがお前にいちばん似合うじゃん!て
言ったほうがいいだろ。な、小細工すんなよ、貧乏青年よ。

ガンバレよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!