プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サボテン・多肉植物専門店を教えていただきたいのです。

東京都23区内、または千葉県市川市・松戸市・船橋市近辺で、
サボテン・多肉植物を多く取り扱っているショップをご存知でしたら、
ぜひとも教えていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

有名どころ(多分)ですが、



池袋西武 9階屋上 鶴仙園
http://www.kakusenen.net/page/3

ただし、そんなには広くないです。
駒込本店は行ったことないですが、そちらの方がたくさんあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

WEBを拝見させていただきました。
広さは分かりませんでしたが、かなりたくさん扱っているようですね。
交通の便も良いので、両方とも早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/11/04 16:35

ちょっと遠いけど佐倉の二和園は行ってみるといいです。


ついでに同じ佐倉ですから星野松風園も寄ってみたらいかがでしょう。
http://www.nn.iij4u.or.jp/~jpcactus/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

WEBも拝見させていただきました。
星野松風園の方は、浅草の植木市みたいな感じでいいですね!

どうせ車ですので、両方とも行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/11/04 09:46

千葉県柏市になりますが、染谷サボテン園さんは、


かなりおすすめです。ホームページは住所と
連絡先しかかかれていて、一見怪しくも見えますが
大丈夫です。詳細を説明しにくので
「染谷サボテン園」で検索してもらえれば、
わかってもらえると思います。

参考URL:http://www.nn.iij4u.or.jp/~jpcactus/someya.htm

この回答への補足

ちなみに、こちらのHPに「連絡してから、御来園下さい。」とありますが、なぜでしょうか?
普通のショップの感覚で行きたい時に行ってはダメなのでしょうか?

補足日時:2010/11/02 12:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早急なご返答、ありがとうございました。

地図で調べたところ、行けない範囲ではないので、
近々、早速行ってみたいと思います。
楽しみです。

お礼日時:2010/11/02 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!