アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントを削除してしまったのですが、そのアカウント内にあったメールも消えてしまいました。
なんとか普及させる方法は無いでしょうか?

またアドレスを変更したのですがappleから届くユーザーあてのメールはどのようにしたら、アドレス変更できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>フォルダは残っていませんでした。

こうなるとまず無理です。
残念ながらあきらめるしかないかと思います。

こういったときのためにばっくあっぷはときどきとたほうがいいかとおもいます。

うちでは2日に一度増設したハードディスクにカーボンコピークローナーというソフトで完全バックアップしています。まぁここまで着なくてもメールデータやIEのお気に入りなんかは
バックアップしておいた方がいいかと思います。

参考URL:http://www.northernsoftworks.com/jaguarcacheclea …
    • 0

ハードディスクの中の「ユーザ」フォルダにアカウント名のフォルダは残っていますか?もし残っていたらメールデータを取り込むことが可能なのですが。

Mailを起動して「ファイル」メニューの「メールボックスの読み込み」で何とかなるかもしれませんので

もし消してしまったアカウント名のフォルダがなかったらかなり難しいですね。
ノートンユーティリティなどを使ってファイルを復活させる方法もありますが完全な形で復活するかどうかはやってみないとわかりません。

ちなみにメールデータはユーザフォルダの中のアカウント名のフォルダの中の「ライブラリ」フォルダの中の「Mail」フォルダ内にあります。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
フォルダは残っていませんでした。
どうやら無理のようですね・・・

他に方法ありますか?
Mac移行しだての初心者のミスですね・・・残念。

• 0

メールソフトは何をお使いですか?それとOSのバージョンは?

この回答への補足

遅くなりました。ご返答ありがとうございます。
OSはMAC OS Xです。最新だと思います。
メールはMACに既に入っていたものです。mail1.2.5となってます。
すいません。最近MACに乗り換えたばかりですので、的確に返答できませが、よろしくお願いします。

• 0