プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Vistaを使っているのですが、画面が右にずれてしまいました。
向かって左が黒く、本来見えているはずの、右下の時計やら、右中央のガジェットが隠れている状態です。
ファイルを最大化にすると、右上の閉じるアイコンなんかも隠れてしまいます。
私の端末はオーダーメイドで、本体がFRONTIERでモニターがIODATAです。
とりあえず試したのが、解像度の変更で1280×1024を1280×960にしてみました。
これなら全体が表示されるのですが、なにぶん横が圧縮されるので却下。
次にモニターを直に操作して、無理やり左に持っていったのですが、左にずらすのにも限界があり、30ピクセル(?)ほど行った所で、値が0になってしまいました。
という状態なので、現状はほとんど変わっていません。
何かよい対処法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

> 次にモニターを直に操作して、無理やり左に持っていったのですが

これができると言うことはアナログRGB接続ですよね。

なら、左右の位置だけでなく左右の幅の調節もできるんじゃないでしょうか。

それか、自動調節のボタンは無いのですか ?
    • 0
この回答へのお礼

自動調整しても駄目です。
修理します。