オスロからベルゲンに行くときスイスのようなReisegepeckがあるのでしようか  あるといいですが おしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「European National Railways and Timetables」
このページから、
http://www.nsb.no/EN/

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://mercurio.iet.unipi.it/misc/timetabl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますTimetable うれしいです。

お礼日時:2001/04/13 21:30

こんにちは。


ノルウェー国鉄の手荷物別送ですが、あるみたいですね。参考URLをごらんください。

なおノルウェー国鉄のページ(英語版)はhttp://www.nsb.no/enにあります。

参考URL:http://www.nsb.no/en/services/Luggage_transport/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。スイスのようにはダメみたいですね。どうかな。

お礼日時:2001/04/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスイスに行くなら何処ですか?

イタリアに行ってスイスに行こうと思っているのですが、スイスは全く判らないのです。おすすめの場所とか教えて下さい。

Aベストアンサー

スイスといえばアルプスですから、マッターホルンの麓の町「ツエルマット」は一押しです。(3回行きました^^)
登山電車で「ゴルナグラート」へ、またゴンドラで「クライン・マッターホルン」もオススメ。
町も小さくお土産屋さんがぎっしり~
私なら5日は滞在したい町です。窓からマッターホルンの見える宿を取って下さいね。

続いてグリンデルワルトへ移動。ここからユングフラウ登山をします。(電車でですが・・)帰り道はトレッキングもまた楽し~この町も商店街?が・・・

インターラーケンでのオススメは「ハーダークルム」。駅近くからケーブルで7~8分、頂上にはレストランがあり、遥かアルプスの峰々が・・・眼下にインターラーケンの町。インターラーケン自体はそんなに面白い町ではありません。お店ばっかり~

ブリエンツ湖畔からミニSL車でロートホルン山頂に登るのもオススメ~。煙を吐いてゴトゴト登ります。

ジュネーブやチューリッヒ、ベルンなどは都会過ぎて面白くありませんので、ルツェルン、モントルー、ローザンヌ、サンモリッツなどはいいですよ~
ルツェルンは小さな宝石?のような町・・・と私は思っています。ここから、湖を船で渡って世界一の急勾配の崖を行くピラトゥス山行きも面白いです。

スイス旅行はバス旅行でも行きましたが、2度ともバスに酔って酷い目にあいました。
列車の旅がいいです。イタリアからは列車でシンプロン峠を越えて入るんですヨね・・
あれはいいコースです。
お気をつけて楽しんで来て下さ~い!!

スイスといえばアルプスですから、マッターホルンの麓の町「ツエルマット」は一押しです。(3回行きました^^)
登山電車で「ゴルナグラート」へ、またゴンドラで「クライン・マッターホルン」もオススメ。
町も小さくお土産屋さんがぎっしり~
私なら5日は滞在したい町です。窓からマッターホルンの見える宿を取って下さいね。

続いてグリンデルワルトへ移動。ここからユングフラウ登山をします。(電車でですが・・)帰り道はトレッキングもまた楽し~この町も商店街?が・・・

インターラーケンでの...続きを読む

Qスイスにある

オーガニックレストランの名前と場所が知りたいのですが。チューッリッヒ、 ジュネーブ、ローザンヌ、
バーデンにあるでしょうか。

Aベストアンサー

ジュネーヴには、4軒あります。

Deux Portes

Rue Schaub 11,
1202 Geneve,
Tel: 022/734 11 22
Lu-Ve (月~金)10h - 18h30.
ランチのみ

Jardin de Villars

Rue Liotard 75,
1203 Geneve,
Tel: 022/ 340 7412
Lu-Sa(月~土)
昼も夜も

Le Kid

blvd Carl-Vogt 99,
1205 Geneve,
Tel: 022 / 320 44 96
土の昼と日曜は休み
ランチはOK,ディナーは両方。

Le Sunset

Rue St-Leger 3,
1205 Geneve,
Tel: 022/ 320 1513
Lu- Ve(月~金) 7h30 - 18h00.
店内に図書室があるのが特徴

他の都市にも有り次第、お伝えします。

Q海外に行くときの携帯電話

たびたび質問させていただいています。

海外にいくときもないと困るのが携帯電話です。
公衆電話を探すのが非常に困難だからです。

みなさんは携帯はどこで借りていますか?
日本で借りたほうがいいで
しょうか、それとも、海外で借りたほうがいいで
しょうか?

以前、ドコモのワールドウォーカーもっていったら
とんでもなく高かったので、ドコモは避けたいと
思います。他に空港でレンタルもあるようですが
どの携帯レンタルがおすすめですか?

ちなみに行き先はアメリカ サンフランシスコ
です。どうか教えてください!!よろしく
お願いします。明日出発なので回答お待ちしてい
ます!!お願いします!!

Aベストアンサー

空港で売られているかどうかは分かりませんが、携帯電話屋またはTarget、Best Buy等の量販店には必ずおいてあります。
またWAL MARTにも売られていますので、探してみてください。
空港の近所に無ければ意味が無いですよね?
空港近辺に何があったか全く思い出せません。

Qカナダからスイスの航空機チケット

六月の初めにカナダのビクトリアに行き、中旬にスイスのルツェルンに
行こうと思っています。それぞれ滞在期間は2週間、一週間くらいです。
そこで航空運賃は日本→カナダ→スイス→日本と行くか、
日本→カナダ→日本→スイス→日本と行くほうが安いか迷っています。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、はじめまして。
表題の件ですが、前者だとつまり世界一周チケットになりますね。韓国まで行き、韓国発券で買うとしても25万円はするのでは。国内発券だともちろんもっとします。
逆に後者の場合ではカナダまでのチケットを買い、カナダからスイスへはカナダ発券で買う方法もあります。カナダの現地ではIACEという日系代理店で詳しい値段を聞くことができると思います。ウェブで検索をかければすぐにでてきます。
まず、国内の代理店でヨーロッパまでのとうしのエアチケットの値段を聞いて、海外の代理店に問い合わせするとよいと思います。
ちなみに、IACEのバンクーバー支店は以前利用したことがあり、日本人スタッフばかりでとても親切でした。もちろん、電話でも問い合わせokです。

QスイスにあったASSUGRINとは?

スイス旅行に行ったとき、
ホテルの部屋にセットしてあった、
コーヒーや、紅茶のセットと一緒に置いてあった、
「ASSUGRIN」CLASSICと言う錠剤はなんでしょうか?
入っている小さな紙のパック?袋?には、
カップに入ったコーヒーの絵が書かれています。
表記が英語ではないため読めないのです。
ご存知の方いましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

英語のサイトですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「Product Feature」
◎http://www.hermesetas.com/specialised_info/sweeteners/3.html
(The history of Sweeteners)
これを見ると、少なくとも
・Assugrin:カロリーなしの甘味料
・Gold :アスパルテート
⇒classicは恐らく、
・Cylamate:サイクラミン酸塩
ではないでしょうか・・・?
(サッカリンかも・・・??)

ご参考まで。

参考URL:http://www.hermesetas.com/specialised_info/sweeteners/3.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報