アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。
一回りくらい年下の男の子とデートしています。
最初のころは気にしてくれていて、毎日毎日誘ってくれました。でも最初は真剣じゃないだろうし、って思って会ってなかったのですが。何度かメールなどをしている間にあってみようかなという気持ちになり、会いました。すると年下なのにしっかりしていて何度かあっているうちにだんだんと好きになってきてしまいました。
彼は若いし、歳の差が気になりなかなか信用できないというか他の子のところへ簡単に行っちゃうんだろうなって思っていましたが彼がそんなことないよ、といってくれました。
そして先日ついに体の関係をもちました。
その後も電話したり会ったりしていたのですが。。
2度目の体の関係のあとなんとなくそっけない気がします。
やっぱり時々あそぶにはいいけれど真剣には考えてないのでしょうか。。
女が年上男が年下のカップルは最近増えてきてはいますが、実際のところなかなかそのようにはいかないものなのかなーと思います。
きっとまた連絡は来ると思いますがやはりあそぶだけだったらもう会うのやめようかなと思っています。
つらいですが自分のためだとおもうのです。このまま許してセックスだけの関係は嫌なので。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は歳の差自体はあまり問題ないと思います。

アメリカ人とひとくくりにまとめて恋愛スタイルをジャッジできるわけではありませんが、アメリカ人と体の関係を持った後、相手がそっけないというのは、やはりそれ以上の関係になれない場合が多いと思います。と言っても、彼がそうだといってるわけではありませんし、あまりネガティブになると恋愛そのものを楽しむこともできなくなってきますから、悩み過ぎないようにしてください。

彼のあなたに対する態度が前と同じで、連絡もくるようでしたら、体の関係込みでも十分恋愛ですから、少しずつ歩み寄って、二人の関係を将来の見えるものにしていけると思います。
ただ明らかに体目当てで都合のいい時にしか連絡がこないのであれば、次に進むべきだと思います。

あまり焦っても解決するものではないように思います。彼との恋愛を楽しむということを忘れないようにしてくださいね。

私のアメリカ人の友人は一回り上の女性に出会いぞっこんでした。出会った当初、彼は学生でしたので、彼女の方が一時的な火遊び程度に思っていたようですが、彼は彼女とゆくゆくは結婚して、彼女の子供たちも面倒をみたいと言っていました。若いのにしっかりしたいい男だなーと、私は同い年ながら感心して話を聞いていたのを思い出しました。
そういう男もいれば、女をゲーム感覚で翻弄する男もいます。悪気がないにしても結果的にそういうことになってしまった話もよくありますし、私も過去に痛い思いをしたことはありますが、やはり女が決定権を持つことは大事だと思います。彼がこうだったらこう、ではなく、彼とどうなりたいか、あなた自身が決定権を持っているということを忘れないでください。
    • 1