dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い師

霊視ができるというみつよし先生が良いという口コミを見ました。
病気を治す力もあるとか。。。見てもらいたいと思うのですが。。。
みてもらった方いらっしゃいますか?
どんな先生ですか?あたるのかどうか教えてください。

A 回答 (3件)

巌賛先生ですね。



本当に実力のある霊能力者です。
とても親身になって悩みを聞いてくださいますし、具体的にアドバイスしてくださいます。
実際にお会いしましたが、困っている人を助けたいという思いが強く感じられました。

私は重篤な持病があり、医者から何もしなければ5年以内に死ぬといわれていました。
先生に事情を伏せて寿命をお聞きしたら、2年という的確な答えが返ってきました。
また、骨髄移植すればもっと長生き出来るとも言われました。

治療ですが、電話でお話した時に頭痛と捻挫に伴う剥離骨折を治療して頂きました。
先生の治療のお陰で捻挫は思ったよりずっと早く良くなりました。
車の追突事故にあわれた方の頚椎のズレを治療しているのを見たことがあります。

長々と私の体験談を書いてしまってすみません。
実力があって当たりますし、優しい先生ですので、相談されることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しいお話をありがとうございました。
本当にすごいですね。
これで迷いなく相談ができます。
この質問が目にとまりwladさんの回答を読んで救われる人も
あると思います。
参考になる回答をありがとうございました。
ご病気、どうか回復されますよう、お祈りいたします。

お礼日時:2010/11/15 13:23

こんにちは。


千葉県の巌賛先生のことですね。
最初は電話相談でしたが、自分が話していないことや考えていることをズバリと当てられました。
希望であれば、直接会うことも出来ますよ。
1年ほどお世話になっていますが、とても優しく親身になってくれて信頼の出来る先生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しくて信頼できる先生なんですね。
お人柄がわかり、安心しました。
電話相談をしてみたいと思います。

お礼日時:2010/11/10 19:45

はじめまして


サイト「光気功カウンセリング」の巌賛(みつよし)先生のことでしょうか?
もしくは「菩提樹の木の下」でも受付してもらえます。

千葉県柏市在住の先生ですが、伝えていなかったところもズバリ言い当てられ、聞くのは無理かなと思っていたことも私からは何も伝えていないのに、先生の方から話をしてもらえ驚きました。

お近くの方なら、お会いして占ってもらうことも可能です。
(近くでなくてもいらっしゃる方もいるようですが)

心身ともに元気をくれる、占い師と一言ではいいきれない方だと思います。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/koukikou/koukiko …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ズバリとはすごいですね。
良さそうな先生のようなので、
電話をしてみたいと思います。
URL、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!