dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し気になる男友達と酔って途中までしちゃいました・・・

先日、気の置けない8人くらいで飲みに行きました。(女子は二人)



その時はまだ余り酔っていなかったのですが
二次会として、その中の一人の家で
再び飲み直すことに。


私は酔うと異様にベタベタしちゃうタチで
その日来ていた気になる男友達に
買い出しのときも家にいるときもずっとくっついてました。



二次会では皆結構な量飲んで、その男友達もかなり酔ってて
「お前可愛いわ~」など言ってきて
頭を撫でてくれたり抱きしめられました。


そして皆が寝静まって電気が消えたとき、
私から軽く顔に何回かキスすると
相手のスイッチが入ったのかセックスまではいきませんが
途中までしちゃいました・・・。



普段は私が男っぽい性格なので男友達のようにしか見てないし
気にもとめていないみたい。


だからコレはお酒の勢いとその場の雰囲気だと
自分では理解しているつもりです。


ですが、気になる男の子故に嬉しかったんです。



その男の子はどういうつもりで私と途中までしたのでしょうか?


そして男子は普段そういう見方をしている女子とでもセックスできるのでしょうか?



これを機に、関係を発展させることってできるでしょうか?






思い出すといまだにドキドキして眠れません。




長文になりましたが学生故にまだそんなに経験もないので見解、回答をお願いします・・・。

A 回答 (7件)

彼の気持ちを計り知ることは誰にもできませんし、酔ってセックスできるかどうかも人によりますので、自分が似たような状況を経験した時の事を思い出して見解を述べてみます。



>その男の子はどういうつもりで
異様にベタベタしてくれたから。
頭を撫でたり抱きしめても嫌がらなかったから。
電気が消えても側にいたから。
生理的に「絶対無理!」な相手ではなかったから。
据え膳食う主義だから。
好奇心。
ナイスバディだから。
カワイイから。
前々から気になっていた。
好きだった。

理由は無限にあると思います。

>私と途中までしたのでしょうか?
120%皆がいたから途中で。。。だったのだと思います。

おそらく、その男の子は、その時一緒にいた友達に
「お前、昨日、○○とヤッてたろ!?」と、次の日言われていると思いますよ。

人によっては、酔っていたので、思うように起立せず断念。
眠気に勝てず。
手持ちのコンドームがなかった。

>普段そういう見方を
これは、あなたからの見方なのか、男の子からの見方なのか、どちらかわかりませんが、そういう状況では、日頃の見方など無意味になっていると思います。

>している女子とでもセックスできるのでしょうか?
できます。

>これを機に、関係を発展させることってできるでしょうか?
私の場合は、
いきなり彼女ヅラされてドン引き。
深刻になられて興醒め。
電話攻めで憂鬱。
極端によそよそしく避けられて、なんかもういいや、面倒くさい。
数日後、学校中で皆に周知の話となっていて唖然。
といったパターンがありました。
その娘たちには、その後、二度とお近づきしていません。

「あれは2人だけの秘密」的な態度で接してくれた娘とは、その後発展しました。

もし、その男の子の方から、その後「どこかに行こう」みたいな誘いがなく、でも、あなたに関係を発展させたいという思いがあるなら、あなたの方から、軽く誘ってみてはどうでしょうか? それでなんだかんだ理由をつけて断ってくるようなら、ヤメた方がいいかもしれません。

まず、その男の子に本命の彼女がいないかどうか、それをはっきりさせといた方がいいですよ。


>思い出すといまだにドキドキして眠れません。
男子としては非常に有り難いお言葉ですm(__)m
    • good
    • 3

自分がそこまで悪い人間だと思いたくないから最後までしなかったのでは。


あなたが、割り切ってセフレに出来る相手ではないと思ってストップが入ったのだと思います。
つまり、そこそこ大切にしたいけど、女の子だし目の前にいるしやり始めてしまった、でも最後までする勇気はないよなあ、というところでしょうか。まあ、よくいるヘタレな男の子ですね(笑

とりあえずちょっとよそよそしくしてみてはどうでしょう。甘く見せないほうがよろしいです。
それで駄目ならそれでおわり。そうでないならそのとき考えれば。
    • good
    • 2

その男の子はどういうつもりで私と途中まで


したのでしょうか?って考えても無理ですよ。
だったら本人に聞かないと(⌒▽⌒)

恋愛で重要なのは相手の気持ちではなく
ibcbyqnさんの気持ちなんです。

ibcbyqnさんが好きで抱かれたいなら、彼に
抱かれて気持ちいい思いすればいいし、正式に
付き合っていなければ抱かれたくないというの
であれば、拒否して告白すればいいし。

でも俺なら好きじゃなくても告白されれば
好きな振りして付き合ってibcbyqnさんと
エッチして飽きたら別れます。

ま、俺みたいな卑怯な男はそうそういない
でしょうけど男はエッチできるなら平気で
嘘付く人もいますから気をつけて下さいね(^^)

でも、嘘でも好きな男に抱かれるっていい
もんだと思いますけどね-。
    • good
    • 2

すきなひと、きになるひとであっても、じぶんを安売りしてはいけません。

もったいないですよお嬢さん!
    • good
    • 2

>その男の子はどういうつもりで私と途中までしたのでしょうか?



こいつならセフレにできる!と思ったんでしょうね。
女は一度やると何度もやらせてくれますから、飲んだ勢いでやっておこうと思ったのでしょう。
あなたがベタベタするのもすでに調査済みで、「飲ませたらいける」と思っていたのでしょうね。
普通の男ならそう考えます。

ちなみに、男があなたに気があるとかは一切ありません。
気があるならやろうとしませんから。
女性はこの辺りを勘違いしてしまうので困ります。
下のように

>これを機に、関係を発展させることってできるでしょうか?
    • good
    • 2

むらむらしちゃえば、相手は誰でもいいのが男です。


もちろん一定水準の輝きがなければ抱けませんが…。

あと、途中までしたのならば次に会った時に酔わされますよ!
次こそは最後まで!最後までぇ!と意気込んでいるはずです。



ただ、そこに愛情があるかどうかは判断つきかねます。
下半身で考えると男は思考が停止しますので、
次にいたすまえに、告白でもしてみると良いのではないでしょうか。

だ、だれにでもあんなことするわけじゃないんだからね!的な。
ツンデレめいたセリフでノックアウトしてきて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり下半身で考えると
できちゃうんですよね。
分かってたけど気になってただけに
ちょっとショックです(;_;)

言い忘れてましたが
彼には彼女もいて結構誠実なタイプ(な気がする?)んで
告白はできないなあ~~

ツンデレ頑張ってみますw

お礼日時:2010/11/04 11:58

>その男の子はどういうつもりで私と途中までしたのでしょうか?


性欲を満足(要するに射精)したかったのでしょう。途中で終わった理由は分かりません。
>そして男子は普段そういう見方をしている女子とでもセックスできるのでしょうか?
その男の子はできる人なのでしょう。全員が全員とは限りません。
>これを機に、関係を発展させることってできるでしょうか?
セフレか恋人か、どっちに転ぶかは分かりませんが、発展させることはできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応女の子なので
そういうことをする=気がある、と
ないと分かってても期待しちゃって…。

セフレには転びたくはないなあ・・・

お礼日時:2010/11/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A