プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の会社員ではなく公務員からの(嫌がらせ)で一ヶ月前、青たん程度の打撲になりました。 身体全体ではなく、一部です。
襲われたりはしていません。
忘れたいのに忘れられないのです。
相手が勤務する部署、名前を知ったので相手には警告してあります。

私は相手が勤務する部署じゃない違う部署にお世話になっています。
これまで関わりのある人達や今、関わりのある人、皆本当に申し訳ないくらい一生懸命になってくれた為、今回の事で(訴える)など出来ません、勿論、自分の為でもあります。

たった一人の為に真面目に仕事している人、自分と関わりのあった、現在関わりのある人皆同じ様に見られ……。
その事や、今、自分の状態を考えた時の気持ちと許せない気持ちの間で苦しいです。

仮に訴えたとしても、もっと苦しくなるのは目に見えています。

だったら忘れようと思うのですが、こびりついた様になっていて、なかなか。

友達にも遠回しに相談したのですが、話が漏れる事を考えたので事細かく言えません。

(時間が解決する)の様に、その時を待つしかないのでしょうか…。

A 回答 (1件)

私が想像力が乏しい為かもしれませんが、

細かく書けませんと言うのも、限度があると思います。

あと、会社員と公務員どちらも同じ人間です。それが、
警官だった場合は、別だとは思いますが・・・

この回答への補足

この件が表に出た時に、普通の会社員と公務員では違いが出ると思いませんか?
確かに、会社員も公務員も同じ人間です。 でも世間は、公務員が問題を起こすと何故か大騒ぎになるんです。

警官だったら別ですが…と言っていましたが、警官だって人間ですし公務員ですよね。

• 0