電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭に(10坪)に小石を敷きたいのですが、真っ白と薄いピンクと薄い緑色の3色の石の名前をおしえてください。安く購入できる店舗もありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

先日京都に行きました


光明寺の庭です。

http://www.kurodani.jp/event/index.html

敷き詰められている石は 
何と大理石と思われる砕石でした。

古いお寺さんの筈なのに
枯山水の風情も吹っ飛びました。

が、見て楽しむならば
安く入手できるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知らせいただきありがとうございました。

綺麗なお庭ですね! 参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/05 15:02

連投すみません。



参考URLを入れるのを忘れてしまったので、ご参考にどうぞ。

https://s503.asuka.jp/rescmart.com/38_131.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーミックスですね。ありがとうございました。

URLも教えていただいて、助かります。

お礼日時:2010/11/04 21:17

ガーデンストーンのカラーミックスだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!