アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchとポケットwi-fiのケースについてですが、一緒に入れれるケースを探しています。今はポーチにいれていますが、それだと、いちいちポーチから取り出して、wi-fiの電源をONして、ipodを使い終われば、またスイッチをOFFにして、ポーチにしまうようにしていますが、結構めんどくさいです。
一緒に入れれるケースを探しているのですが、なかなか見つかりません。
探しているタイプは(1)シリコンケースの裏にwi-fiを入れれるポケットがついている (2)見開きのipod touchケースで、もう一方にwi-fiを入れる場所がある ものです。
ipod touchを使うとすれば、wi-fiも使っている方もたくさんおられると思うのですが、ケースとなると、かなり(楽天やAmazon・googleの画像検索など)探しましたが見つけることができまででした、
どうしても販売されていないなら、ipod touchのシリコンケースの裏にポケットwi-fiをマジックテープででもつけるしかないのかな?と考えています。

もしケースが販売されているなら、サイトやお店を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お探しの

(1)シリコンケースの裏にwi-fiを入れれるポケットがついている
 (2)見開きのipod touchケースで、もう一方にwi-fiを入れる場所がある
ではありませんが 
私は、ipod touchケースとして「moshi」のものを使用しています。
この商品は液晶画面をクリーニングできるクロスで出来ていて、本体(touchを入れる部分)と、他にポケット(本来はイヤホーン入れ)がありますので、このポケットにEMのポケットWIFIを入れています。

参考URL:http://www.moshi-shop.jp/group_detail_m.cgi?grou …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
このケースはクリーニングできる素材でできているので
いつでも、綺麗にできるのがいいですね。
検討してみます。
ありがとうございました。