電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15日に彼氏と初めてディズニーにいきます!

それでディズニーに着く前にプリクラを撮りたいんですが、ディズニー付近でいいプリ機が入ってるゲーセンなどありますか?(:_;)


ディズニー付近に全く詳しくないので道など分かる方詳しく教えてほしいです(>_<)

お願いします(:_;)

A 回答 (3件)

舞浜駅に隣接している『イクスピアリ』のディズニーストアの中にプリクラあります^^



ディズニー仕様になっているため良い記念になると思います。

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 2

こんばんは年パス持ちです残念ながらディズニーの近くにプリクラを取れる所は無いです。


プリクラじやなくてもパークの中でキャラグリすればいいんじゃないですか。
ちなみにランドとシーどちらに行かれるんですか、もしどちに行くか決めて無いのならシーがお勧めですよ、シーの中にあるスチームボートミッキーというお店で、好きなメッセイジを入れられるペアリングが作れるのでいいですよ。
    • good
    • 0

 ディズニーにもプリクラ機があったような気がしますが、イクスピアリにはあると思います。



参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!