プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの高度な動画ファイル アップロードができません。

指示に従いJavaをインストールし、有効にしました。

何をしても「Java がインストールされていないか有効になっていません。こちらをご覧いただいて Java を有効にするか、元に戻って標準のアップロード ページをお試しください。」が表示されます。

IE8です

javaを削除し、再インストールをしてみましたが、同じでした。
設定は既定を使用していますし、確認しても有効になってます。

どうすればいいのでしょう・・・。

A 回答 (1件)

IE8でなんらかのエラーが毎回アップロードができなくなった


可能性が高いです。
IE8はブラウザで1番遅いので
気分転換でもブラウザを変えた方がいいです(別ブラウザではアップロードできるかも)
ファイアフォックス http://mozilla.jp/firefox/
Google Chrome http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing.h …

ファイアフォックスは使ったいるうちにだんだん遅くなってくるので注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルでできました。
ただ、これ使いにくいですね。

やっぱりIEが良いです。

お礼日時:2010/11/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!