アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジェルビーツのDVD、ブルーレイ特典のキャラクターコメンタリーって必要ありますか?
僕はあれが作品の雰囲気や印象を壊しているように思えてなりません。
それよりも収録している話数を増やしてくれたほうが個人的にはうれしいのですが・・・。
皆さんはどう思いますか。暇で、エンジェルビーツのキャラクターコメンタリーを知っている方お願いします。

A 回答 (1件)

聞きたくなければ聞かなければいいのに。

という話はさておいて、私はAngel Beatsのキャラクターコメンタリーっておもしろいと思いますよ。
作品の雰囲気も壊してるとは思いません。もともとギャグ要素が入った作品ですし、ゆりっぺのキャラってコメンタリーのキャラそのものだと思います。
それにガルデモのメンバーのトークも聞けたりお得じゃないですか。本編ではあまり台詞ないし。

まあ、映像とはあまり関係ないことしゃべってるんでコメンタリーというよりドラマCDを聞いてる感じでしょうか。

収録話数を増やすのは無理でしょうね。売り上げが下がるから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。そう考えるとあってもいいかもしれませんね。確かにギャグ要素の入った作品だし、ゆりっぺもキャラ全開ですしね。^^ガルデモの出番もあるし。
でも個人的にはコメンタリーとしてではなくドラマCDとしてやってほしかったですね。
無理とわかっていても収録話数増やしてほしかったなと思います。