dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンマでっか!?TVの金子哲雄が超ウザイ。

同じように思っている人いませんか?
はっきり言ってどーでもいい内容ばっかりだし、
話の流れを変えるしKYすぎます。

他の評論家の人達の話がすごく興味深い内容で
もっと聞きたい~!って時に金子哲雄がチ~ン♪
ズバッと話変えられてしかも聞いても、大した内容じゃなくて
だから何!?ってイライラしてしまいます。

A 回答 (4件)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/#message
メッセージを送るボタンを選択しCXに連絡すれば良い。
意見が多ければ採用してくれる。

ちなみに名前、メールアドレス欄があるが入れなくても
送信可能。
    • good
    • 0

セコセコ生活評論家の金子もウザイですが、経歴詐称の元傭兵も同じくらいウザイと思います。


この二人はいらないと思いますね。目新しい話しないし。
    • good
    • 0

金子哲雄氏が話すお役立ち情報は、


本当に役立たずと言いたいです。
金子氏がメディアで出ていると見て
イライラしますよ。
全般のお得情報で首都圏のところばかりで
他の地域の情報がないに等しいことで
来年メディアから消えてほしい人物のひとりです。
金曜日のある番組に出演しているほとんどの人たちも
気に入らない人ばかりです。
    • good
    • 0

まぁ金子さんもくせな言い方だと思います。

私も正直言うと金子さんだっいきらいですもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!