プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前にも質問させて戴きました。
最後の生理:10/9~6日間
排卵予定日:10/23(ルナルナにて)
性行為:10/16~21ー10/26~何回か
生理予定日:11/6日


生理予定日前からずっと薄い陽性が出ていたので、日を改めて今朝一の尿で検査薬(ドゥテスト)試しましたが相変わらずの薄い陽性…
ムカムカと気持ち悪く悪阻らしき症状が続いています。

化学流産の可能が高いのでしょうか…
このままリセットしなかったら金曜日に病院行く予定でいます。

「■薄い陽性→濃くならない」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは、DEERです。



新ドゥの落とし穴かもしれませんよ^^。
新ドゥは、低感知し、広範囲までMAXが長いのです。低感知の割りには濃く見えてるという時期があって、なかなか濃くならないという錯覚にもなるかもです。
どのくらいの薄さかわかりませんが、
出る早さはいかがですか?濃さは変わらなくとも、尿かけから反応するまでが早まっていませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEER様
回答ありがとうございます> <!!!泣

尿かけから反応が出る早さは変わったような変わってないような…
尿かけからすぐにラインは出始めます。1~3分で目に見てわかる陽性反応が出ました。
朝一尿より、昼夜の検査の方が若干濃く出る気がします。
今また検査してみたのですが、朝より若干濃い気がします> <(本当に若干ですが;)画像に見えるかわかりませんが、今検査した物をUPしてみます。

お礼日時:2010/11/10 13:40

こんにちは、再度DEERです。



ご自分で『若干濃い』って解っているじゃないですか^^;。

その若干でいいんですよ。
そうそう、新ドゥでも、MAXになるのは生理予定1週間越しです、
だから今はさほど濃さは変わらぬよう見えてしまうのが新ドゥの特徴です。

しかし、何回も他回答で口酸っぱく申してますが、
比べるのは2~3日前のとですよ。

朝のと比べても若干濃いなら上等です。

ちゃんと比べかたを把握しないとパニクる元ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEER様
回答ありがとうございます☆

2、3日前に比べると、朝の検査薬は薄い気がしますが、昼の検査薬は変わらないか若干濃い感じです(_ _;)
生理予定日から1週間後(11/13)にまた検査したら濃くなるのでしょうか?このまま濃くならない場合は化学的流産の可能性高いですよね↓

下腹部痛もありこのまま不安です(;_;)

ドゥテストでこんなに薄いと言うことは、他の検査薬で検査しても陰性になりますか?

お礼日時:2010/11/10 15:00

再度DEERです。



そんなに薄いですか?
若干でも濃くなっているなら取り合えず安心されて様子を見られてください。

普通なら、生理予定から一週間後は濃い濃いはずです。

2~3日前のでも、尿回数目や時間帯が違うと比べようがない場合もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEER様
回答ありがとうございます!!

薄いと思います…
他の質問者様が薄いと質問されていて画像付きのよく見ますが、
「これで薄いの!?」
って思うくらいです> <。
明日で生理予定日から6日目なので、そろそろ濃くなっても良いですよね 泣
明日は検査しない方がいいですか?;

下腹部痛も頻繁に増えてきたしリセットするかもです↓
明日になっても生理来ないようなら土曜日病院に行ってみます。。。

お礼日時:2010/11/10 16:41

こんばんは。

DEERです。

今画像があることに気づき拝見…。
これは…かなり薄いです、かなりのHcgの低さです。

ファストやクリアブルーなら関知できるか?って感じですね。

体温はいかがですか?
下がり始めてませんか?

生理予定が6日なら、もう濃い濃い陽性で、胎嚢が見え始めるか?という時期に差し掛かっています。

新ドゥが低感知するのでいつまでも微かな陽性で引きづっていますが、
他の検査薬なら陰性かもです。

そろそろ、生理が来るかもしれません…。

赤ちゃんは頑張ってくれましたが、おそらくは絶えた化学的流産になるかもです…。

残念ですが、妊娠できたのですから、また頑張るしかないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEER様
回答ありがとうございます。

やっぱり化学流産ですよね…
そんな気がしました^ ^;
自分でも化学流産かなと思ってたんですけど、やっぱり希望捨てられなくてモヤモヤしてるだけだったので、DEER様にハッキリと言っていただいて踏ん切りがつきました。
ちゃんと着床妊娠していたら薄くじゃなくハッキリと出ますよね
一人目の時は生理予定日に1週間後の検査薬ですぐハッキリと陽性出ましたから↓

また頑張ります^ ^*
その為にも早くリセットして欲しいです^ ^;

丁寧にアドバイスして頂き本当にありがとうございました☆
今後質問する時があるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!!!

お礼日時:2010/11/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A