電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某企業様のオリジナルグッズを製作するのですが、企画書に某企業様のキャラクーをネットから拾い、使用したいと思っています。
お断りなく使用をさせていただくのですが、企画書に何か一言お詫び的な言葉を入れたほうが良いでしょうか?
入れたほうが、丁寧とは思うのですが、文句がでてきません。
何か良い表現があれば教えてください。

A 回答 (2件)

仕事ですよね?



事後報告じゃなくて、事前報告(許可)を取ってくださいw

ビジネスとして当たり前の事です。
    • good
    • 0

>お断りなく使用をさせていただくのですが、企画書に何か一言お詫び的な言葉を入れたほうが良い


良い悪いの問題ではなくて・・・著作権法違反で訴えられると思うので、事前に許可を取るのが普通と思います(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!