プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。

きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで

その先輩の知り合いに紹介されたことでした。

キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。
本業にしようとは思っていません。

しかし、その知り合いの言い分によると
キャバ週6で月15万しかかせげない。

風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。

みんなしている仕事

抵抗があるほうがおかしい

こんな稼げて楽な仕事はない

そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。

でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。
経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。

でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。
ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。

一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。
きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。

どうしたら、諦めてもらえますか??
友達には、警察につき出せって言われました。

こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

A 回答 (9件)

免許や車が欲しいくらいの理由でキャバ嬢がやれるっていうんだから、風俗くらいたいしたことないっしょうと思っているのですよ。

普通の育ちをした女性ならキャバ嬢すらできません。
普通の女の子が事務や販売のバイトで稼げる額は時給800~1000円程度でしょう。
深夜や早朝など人が嫌がる時間に過酷な労働でも厭わなければ、時給2000円くらいはいけるのかな?
特別な資格や技術がない限り、女を武器にしない職業ではこのあたりが限界です。

女を武器にする職業となると露出やサービスが直接的になるほど1時間でもらえる額は違ってきます。
そしてどれだけの時間労働をするか・・・です。
上記の一般的なバイトであれば8時間は働くとすると、1日あたりでは5000円から1万円ってところでしょうね。
キャバ嬢の場合・・・普通に考えて夜の5時間くらいなのでは?それくらいの時間で上記のバイトと同じくらい以上の額が稼げてしまいます。
もちろん誰でもできる仕事じゃないないのは百も承知です。こうした水商売でバリバリ稼げる人は女のプロフェッショナルとも言えるわけで、なまじかの覚悟ではそうはなれません。
この程度のからくりも見抜けないような、素人の女性がちょっとばかり顔やスタイルがいいくらいでできるお仕事ではないのです。
今まだキャバ嬢という仕事もよくわかっていないあなたは、半分の時間で1日働くのと同じくらいの額が稼げる仕事と思っているのでしょう?
そう思っているあなたなら、風俗くらい簡単なことでしょ?って判断されてしまっているのです。

知り合いや先輩がなぜ誘っているか・・・あなたにより多く稼げる方法を教えるためではありませんよ。
あなたという逸材を手に入れて、風俗の元締めに高く売るためです。
かなりのマージンがが入るのでしょうね。

ピンク系の仕事がしたくないと本気で思っているのなら、車が欲しいくらいの動機でキャバ嬢なんてやってはだめです。
事務でも販売でも地道に働きましょう。
もっと早く稼ぎたいなら深夜や早朝に働きましょう。
水商売じゃないけど働ける場所はいくらでもあります。

水商売の道は簡単に稼げる仕事じゃない・・・・たぶん稼げないでしょう。
そうなると手っ取り早く稼ごうとドンドン単価の稼げそうな仕事に足を踏み入れていき、風俗の仕事をする日もそう遠くはないでしょうね。
    • 0

キャバの面接そのものを止めた方が無難です。

> キャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。
その逆です。
『キャバで採用にしておいて、働き出したところで色管理→落とし前に借金を背負わされ→風俗へ落とされる。』
(言葉の意味が解らない部分もあると思いますが、解らない方が幸せです)
こんなケースも普通にあります。
勿論、全てのキャバ・風俗関係者がこんな汚いことをする訳ではありませんが、貴女の相談を読むだけで、とても危険な感触を受けます。

その知人や先輩・友人、全て縁を切りましょう。

是非考え直してください。
    • 0

多分あなたは、水系の受けの良いスタイルや外見しているんですね。

誘いがあるということはあなたの女性としての外見的な魅力は十分ということです。
キャバの面接も辞めた方が良いよ。
キャバにもノルマとかあって、採用された後にお得意様かの色々な部分で、枕を要求されたり
それを断ると今度は落とし前とか言われて、法外な値段を言われて沈められる女の子もいるから。
あなたが、頑なに拒みこの業界に入れば結果は目に見える気がする。
入るときは、それなりの覚悟がいるから水系は辞めた方が良いと思います。
今は不景気ですから、この業界でも生き残りに必死ですからね。
稼げるのに一握り、いかに良質の女性を集めるかは死活問題です。
キャバ嬢は全然客いないから、90万、100万は無理でも確かに50万位なら風俗へ行けば
稼げるし、ネズミ講みたいに紹介した人にも数十万入る仕組みになっているから、あなたは
友達や先輩に売られるという印象の方が強いですよ。
あなたが水を辞めて着信を拒否にして、しかもその今の関係の人たちと縁を切る気持ちを強く持つ
ことが重要です。どうせ将来頼りになる人脈でもなさそうですしね。
ちゃんとして生活、ちゃんとした結婚生活などを考えるのであれば、水系に入らないことです。
運転免許や車などを含めて後でどうにかなるものです。
彼氏が持っていれば良い面もあるし、就職の際に地方でなければ車の通勤は禁止のところが
多いですよ。
    • 0

こんにちは。

どうして着信拒否しないのか判りませんが?
貴女の友達や先輩がしつこく誘うのは紹介1件につきいくらか
マージンがあるからですよ。
彼女たちは自分の利益の為に動いている訳です。
だから付き合いを止めるのが一番です。

正直ね、水商売系は止めたほうが良いと思います。
裏社会との付き合いがある世界ですから抜け出せなくなる
可能性がありますし。
将来就職する時に困る場合もありますよ?
例えば以前見た事がある相談は「就職したい会社の面接官が
水商売の常連さんでした」とかね。
一生懸命働けば車校のお金は普通のアルバイトでも十分稼げる金額だし
車は現金でなくてもローンで買えるでしょ?

貴女は友達レベルの誘いすら断りきれない人です。
キャバ嬢でも辞めきれないのは目に見えています。
楽に走らず地道に頑張りなさいな。
    • 0

風俗への勧誘を強引にすることは違法だったと思います。

「風俗にならないか」と言ってくる相手に「今度来たら警察に相談してそれなりの対応をしてもらう」と言ってみましょう。
 それでも相手が誘ってくるようであれば警察に相談をしましょう。
    • 0

風俗はやめたほうが良いと思うよ。

多分あなたは、魅力的な人なんだと思うけど、一度その世界に入っちゃうと
抜けられなくなると思うし、だんだんエスカレートしていくって聞くからね。

キャバ嬢から、ヘルス、ソープって、だんだん楽して大金が入ってくる様な
仕事に移っていった娘知っているよ。
そうゆう所で働いている娘は、よっぽど自分をしっかり持っていないと、
変な男に捕まってずるずる行くとあるからね。
安いかも知んないけど、スナックのお姉ちゃんくらいにしといたら?

私には、多分同い年くらいの娘がいるけれど、自分を大切にして欲しい。

彼氏は、居るのかな?まじめなお付き合いをしているのなら、
嫌がると思うし、これからだとしたら、ばれると気まずくなると思うよ。

本当にしつこい勧誘してくるようなら、友達が言うように、警察に突き出しちゃえ!
    • 0

よっぽど

気にいられたのかな?
セックスが好き?

まあ
止めときな

結論
今の友達と縁を
切りましょ
辛いけど

お金が無いのも辛いけど

心を無くすほうが
もっと辛いから
    • 0

一応、警察に言ってみるのも良いかもしれません。

。。嫌ならば絶対に貫き通さないとダメですよ!そんな周りの人達とも付合いはやめるべきだと思います。
    • 0

親父の話だと、風俗嬢に「朝までずっといてくれって頼まれた」こともあったそうな

嘘だと思うよその給料うん十万と言うのは

泣きそうな顔して客引きしてる外国人の女性も見たこと有るし、少し優しくすると目に涙浮かべてた

相当美人だったけど、年齢は40近かったかもしれない

やめれ
    • 0