アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきパソコンを整理していたら、アイチューンズの曲が全部消えてしまいました。 アイチューンズのライブラリは真っ暗で、「最近追加した曲」のところもすっからかんです。ゴミ箱も空っぽでした。
ちなみに私はiPodnanoの8GBを使用していて、アイチューンズの曲が全部は入りきらないので、そのときに聞きたい曲だけを選んで同期していました。
何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>しかし、うまくいきません。



具体的にはどういうことですか?

>ちなみに、私のパソコンはインターネットに接続されていません。

それは関係ありません。
    • good
    • 0

まず、iTunes Library.itl というファイルをスタートメニューの検索で探してください。

おそらくマイミュージックの中にあると思います。複数あれば、サイズの一番大きいのがおそらく中身の入ったものです。

次に、Shiftキーを押しながら、iTunesを起動します。
ライブラリの選択画面が出ると思うので、ライブラリの選択ボタンを押して、先ほどの iTunes Library.itl を指定します。

この回答への補足

早々のご回答、本当にありがとうございました。
しかし、うまくいきません。ちなみに、私のパソコンはインターネットに接続されていません。

補足日時:2010/11/13 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!