アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代のオッサンです。最近、Superflyのファンになってしまい、コンサートに行ってみたいと思うのですが、こんなオッサンが行ったら浮いてしまうんじゃないかと思って躊躇してしまいます。そもそも立ちっぱなしはしんどいしw コンサートの雰囲気ってどんなもんでしょ?

A 回答 (1件)

去年のツアーではライブのMCで観客の年代調査をしてましたが、下は小学生から上は70代ぐらいの人までとファン層はかなり幅広いです。


50代以上の方も割といましたので、年齢は気にせず参加したらいいと思います。

ホールでのライブは、バラード系の曲は座って聴いている人が多かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。70代の人もいたんですか!よし、行ってみよう。

お礼日時:2010/11/14 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!