「お昼の放送」の思い出

ホームページの写真の一部が印刷されないのに気付いて
ツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ → 設定欄の中から、設定を確認しようとしたら、その設定欄が真っ白で何も表示されていません。
もともとIE7だったのでとりあえずIE8にしたのですが、現象変わらず。
レジストリの設定かと思い、設定したのですがそれでも改善されません。
なにか原因分かるかたいたら教えてください。
OSはVista Home PremiumでWindowsのセキュリティーパッチは今回うまくいかなかったので全部あてました。

「IE8のインターネットオプションの詳細が」の質問画像

A 回答 (3件)

>レジストリの設定かと思い、設定したのですがそれでも改善されません。


どんな設定をしたのでしょう。

ファイル名を指定して実行で
regsvr32 /n /i inetcpl.cpl
はお試し済みですか。

---

IEのリセットでリセットされる項目ではありません。
IEのwebの設定のリセットは不可逆な動作をします。何がリセットされるのかを知りもしない人はリセットを薦める回答をしないでいただきたい。というか、パソコン関連の質疑に参加しないでいただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリの設定は、上に記述していただいたものと同じことをしました。
どうもダメっぽいので暇なときにOSから入れなおします。
ちょうどRAID0のストライピング組んで高速化したかったしいい機会かもしれません。
バックアップが大変・・・・・・・・。
とりあえず、それまでは、ほかのブラウザでも入れてみようかと思ったのですが、
インターネットオプションって、どのブラウザに対しても共通なんでしょうかね?

お礼日時:2010/11/15 23:01

#2です。


>レジストリの設定は、上に記述していただいたものと同じことをしました。
誰も何も記述していません。
>インターネットオプションって、どのブラウザに対しても共通なんでしょうかね?
IEのコンポーネントを流用するブラウザのみです。
たとえば、Sleipnir1.6やDonutシリーズには直接影響を与えますが、K-MeleonやSeaMonkey、Safari、Firefoxには何の影響も与えません。
    • good
    • 0

リセットしても駄目なら


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
Internet Explorer 8 を削除して入れ直しですね。
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!