アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやらなければいけないことがあるようで急いでいます。それが終わったらひよこをある場所に写しかえなければいけないと思っており、なぜかひよこは冷蔵庫の中におり、中を歩き回っています。
鳥は苦手なのですが、さわってみると愛着がわいてきます。数羽移し変えて次のひよこをとりにいくと、冷蔵庫の中で硬直してミイラのようになっており、唐揚げのような形になってしまいました。しかし小さい黒い目だけは印象的です。
私はとても悲しんでいるのですが、母は「初めから冷蔵庫にいれておくなんて無謀だったのよ。次からは部屋に出しておくように。今回は勉強になったじゃない」と言われ、次回からは囲いの中に入れることを決意したのです。

この夢はどんな意味があるのでしょうか?ひよこが死んだところがグロテスクでしばらく鳥が食べられそうにありません(笑)

また、最近嫌なことが続いているためか、悪夢ばかり見ます。安眠の方法などご存知の方がいらっしゃったら併せて教えてください!

A 回答 (1件)

個々についてまず解説し、それらから判断します。

・ひよこ = 「ひよこ」の夢はラッキーな夢です。あなたが頑張ってきた事、してきた事が大きな結果を出す時が来ています。努力が報われることを暗示します。あなたが女性なら、特に恋愛運に恵まれます。

・死骸 = 「死骸」の夢は劣等感・嫌悪感・コンプレックスなど心の中のマイナス面を示します。自分の嫌な所ばかりが目についているのかもしれません。人より劣っているのでは?と自信がもてなくなり、その自信のなさが運を逃してしまいそうです。

・黒 = 黒は何か不吉なことを暗示します。困難、苦しみなど不運に見舞われる恐れがあります。しかし、黒は苦しみを乗り越える強いパワーがあるしるしでもあります。悲観的になるのは禁物です。

・目 = 人を見る目や、物事に対する判断力が鋭くなっています。また、仕事や学業・金銭面で幸運をもたらしそうです。

・冷蔵庫 = 金運が良い事を示します。しかし空っぽの冷蔵庫なら、金運の下降を暗示します。

・母親 = 恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します

以上が夢に登場した物の意味するところです。総合的に判断しまするに

●金銭面・恋愛運・幸運が上昇傾向にはあるが、nya-2119さんが心に何かコンプレックスや劣等感を持っている為に、金運・恋愛運・幸運の上昇がストップさせられています。ですから決して悪い夢ではありません。この夢は一見して確かに不気味ですが、実は逆なのです。悪夢と見えるのは、やはりnya-2119さんが心に何か自信の無さを持っている証拠だと思います。何か思い当たる節があれば、なるべくプラス思考にすれば、幸運はやってきます。

安眠の方法ですが、枕が良くないのだと思われます。枕は、なるべく頭が沈み過ぎない程度の物が良いです。それから日常思っているマイナス思考をプラスに転換させれば、悪夢という物は自然と見なくなります。3日間くらい、市販の睡眠導入剤を服用し、まずは安眠を確保してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怖いと思っていた[黒い・目]など、一つ一つ意味があるのですね。
悪夢だと思っていたので、いい夢と聞いて嬉しく思います。

コンプレックスがあるなどはまさにその通りです。
幸せが迫っていても、自分に自信がないので壁を作ってしまっているんです。

アドバイスのようにプラス思考で頑張ってみようと思います。

安眠の方法も教えて頂き、ありがとうございます。確かに今の自分はマイナス思考に支配されています。
ピタリと当たってすごいの一言です。今回回答頂き、心が軽くなったような気がします。

本当にありがとうございました。