プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

07~から始まる電話番号
って、どのへんから
かかってるんですかね?

無知ですみません。

よかったら回答お願いします。

A 回答 (4件)

単に 07 からと言う事でしたら


西日本方面  関西とか
でしょう
    • good
    • 1

電話番号などは総務省の管轄ですので下記URLが確実です。



参考URL:http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/t …
    • good
    • 0

070-~だとしたら PHS (現在 Willcomのみ)です。

    • good
    • 3

近畿と北陸地方に割り当てられている市外局番だそうです。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~BeatZone/Useful/Tel/ …
http://www.denpa-data.com/annex/telephone/0607.htm

「市外局番 一覧」などで検索すると役立つ表が出てきます。
また他の番号で調べたくなったときにどうぞ。
(携帯からご利用でしたらすみません)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!