アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、個人売買でバリオスIIを手に入れました。
結構無茶ないじり方をしてあって、若干トラッカー風?スカチューン風?になっています。
そのため、リアのシートをカットしてあり、アプリリアのシートカウルがついていると言う始末です。(コツコツ好みに直していくつもりで買ったからいいのですが。)

シート・シートカウルを純正、もしくは純正に近い社外品に直そうともいます。シートカウルは安い物を見つけたのですが、シートそのものがIIの物は意外とありません。

そこで、質問なのですが、シートそのものはIの物とIIの物で互換性があるのでしょうか?
Iの物は意外と安く出ているので流用出来るならそちらを購入しようかと思っています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IとIIは、基本的に1本サスか2本サスかの違いだけですから、パーツは付きますよ。


加工が必要でも、それほど大掛かりには要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!助かりました。
早速、購入して試して見ます!

お礼日時:2010/11/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!