アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21才♀です。

私は人生をムダに生きてきてしまいました。
今まで、一生懸命取り組んだことは一度もありません。夢中になるものなんて一切なかったです。
周りを見渡せば、みんな人生楽しく、一生懸命生きていて、とても羨ましくてなりません。
趣味も夢もありません。探しても何が良いのかわからず見つかりませんでした。
また、私は小学校、中学生にクラスのイジメに合い、高校では、男子から嫌がらせにあったりしました。だから、人前も苦手になり、だんだん1人になり¢どうせ私なんか...」と、ムダに生きてきてしまいました。
せっかく大好きなお母さんに産んでもらったのに、最低だなと後悔しています...

思い出も特になく...
最近生きているのが辛くなってきました。
皆さん、私はどうしたらよいのでしょうか。力を貸して頂けませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

21歳なら、これまで無駄に生きちゃったとしても、女の人生は90年もあるんだから、これから何でもできるじゃないですか。

今の時点で、夢も目標も見つからないなら、「お金」を目標にするといいです。お金を稼ぎ、お金を貯めるんです。

この先、何かやりたいことや夢や目標ができた時、お金さえあれば実現できますし、お金を稼ぐ力はどんなことにも応用がききます。

21歳からお金を稼ごうと頑張れば、大金持ちになれますし、大金持ちになれば、人には尊敬されるし、楽しいことがいっぱいあるし、親孝行もできます。
    • 0

人生にムダな事は何一つないです。

いじめられた経験が役に立つ事があります。
例えば、このサイトでいじめられて困っている人達に親身になって回答とかを具体的にできるのはあなた本人しかいません。
    • 0