アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目の投稿です。
前回の回答で少し安心しましたが、どうしても不安が消えないので、また質問させて頂きました。

今は二人目を妊娠中で、もうすぐ7ヶ月になります。

6月15日に生理が始まり、6月26日旦那と性行為(避妊無し外出し)、7月3日浮気相手と性行為(口で出して、キス、舐められる、挿入無し)をしました。

生理が遅れ、妊娠発覚。
3月16日が予定日です。
生理の周期は30日くらいです。


前回の回答で旦那だと思ったんですが…

エコー画像が浮気相手ソックリなんです。
浮気相手の輪郭は特徴的で、頬骨が出ています。

罪悪感からソックリに見えてるのでしょうか…?

自業自得ですが、毎日不安で辛いです…。

A 回答 (7件)

子供を出産した人の質問とは思えないですね。


赤ちゃんはコウノトリが運んで来るのでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。あり得ない事なのに、罪悪感から不安になっていました。気持ちを切り替えて大切に育てます。

お礼日時:2010/11/19 11:21

こんばんは。



めちゃくちゃ自業自得な悩みですね。
挿入なしで妊娠する確立ってかなり低いと思いますが?
それに口に出してキスして舐めてって・・・。
普通に精子が生きていないと思いますが?

ま、他の方もいわれていますがシッカリして下さい。
貴女も母親でしょう?
お腹の子は貴女の子。
これだけは間違いないんですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。可能性はほとんど0なのに罪悪感から色々不安になっていました。子供の為にも変な事は考えず大切に育てます。

お礼日時:2010/11/19 11:18

もう心配するのやめなさい。


子供が可哀想よ?

挿入なしでしょう?だったら大丈夫よ。

妊娠の確率なんてのは排卵日に中で出して受精80%中で出してよ?
そこから妊娠するのはたったの20%

口で出したあなたの口とキスしてその口でなめられたからって説明ですよね???
だったらもう心配することない。

罪悪感は必要ですよ。でもね、もうあなた母親なんでしょう?しかも二人目でしょう?
しっかりしなさい。
自分の心配ばかりしないで子供の心配をしなさいよ。

そんなんじゃ生まれてからも心配するの?毎日子供の顔見て
こういうところが浮気相手に似ているな・・・とか毎日そうやって過ごすのですか?
子供はそんな愛情で育てられるの?とても可哀想。

あなたの罪悪感なんてはっきり言うと子供にとっては関係ないしどうでもいいことですよ。

あなたの精神状態そのものが子供に影響してきます。もうやめなさい

前回の質問回答見ていませんのでどういう回答がついて少し安心したのかはわかりませんが
私は100%旦那様のお子様だと思います。

その罪悪感は二度と同じ過ちをしないという誓いに変えて
もう忘れなさい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。本当こんな不安な精神状態じゃダメですよね。子供に申し訳なく思ってます。同じ過ちを繰り返さないで、家族4人で頑張っていきます。

お礼日時:2010/11/19 10:58

 浮気相手が挿入をしていないのなら子供の親は今の旦那さん。


 どうしても気になるようであればDNA検査をすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。安心しました。

お礼日時:2010/11/19 10:15

ダンナよりも浮気相手よりも、宇宙人に似てませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。宇宙人にも似てます。一人目とあまりにもエコー画像が違いすぎて心配になりました。

お礼日時:2010/11/19 09:47

浮気相手とは挿入無しとのことですが、どうやって妊娠するのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。口移しで精子を運んでしまったのでは…と心配した次第です。

お礼日時:2010/11/19 09:45

100%旦那様です




うちの子供たちは、エコー画像じゃ僕には似てませんでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。一人目とあまりにもエコー画像の顔が違いすぎて心配になったところでした。安心しました。

お礼日時:2010/11/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!