アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3才の子供がいます。今、半年位付き合っている30代後半の彼氏がいますが、最初は子供と遊んでくれたのですが、子供のわがまま?や、だだをこねたり、本当の子供の大変さを知るうちに、接し方がわからなくなったようで、今は子供に会っていません。私はフルタイム勤務で、夜と土日は子供と一緒なので、彼と会うのは、月1回あるかないかです。
このような状態なのですが、最近、彼はすぐ私に意地悪を言ってきます。また、今までの彼女はもっと自分にぞっこんだったのに、私の態度がさめてるといいます。また、旅行に行きたいなど、無理なことを言ってきたりします。もちろん子供を置いて彼氏と旅行なんていけるわけありません。この前は冗談で、かわいい子にアピールされたのに、断って失敗したなぁとか言ってきました。(浮気はしない人なので)頭にきたので、その子と付き合えばいいじゃんといいました。彼に色々我慢させているのはわかりますが、私も、子供と仕事で疲れていて、さらに彼にそういうことばかりいわれ、疲れてきました。意地悪みたいなこといわないでといって、わかったといってもまたすぐ始まります。良い所もあるので、別れる決心もできてませんが、どういう風に付き合えばいいのかわかりません。アドバイスありましたらお願いします。
長文読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (11件中11~11件)

30代後半の彼氏にしては幼すぎますね・・。


正直、子持ちのシングルマザーの方とお付き合いするほどの
男の器も余裕もないと思います。
意地悪を言うのも、あなたの気をひきたいから言ってると思いますよ。

あなたが2人の子持ちなんだというつもりでお付き合いするとうまくいくかも。
でも疲れますよね。
もう少し、精神的に大人の男性を探したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人の子供ですね。。。
子供がいると精神的に大人の男性じゃないと難しいですね。。

お礼日時:2010/11/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A