電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士パーツ AD-113 [ピンプラグ変換・中継プラグ]を検討していますが、
スピーカーのジャックの間隔が狭いので気になって発注躊躇中です。

WEBで探したのですが、寸法が記載されているページを見けられないで
います。ご存知の方、教えて下さい。

[製品ページ]
http://www.yodobashi.com/ec/product/000000721759 …

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一昔前のフジパーツの変換プラグですが、現物を撮影しました。

メジャーも一緒に撮影してありますので参考にして下さい。
「富士パーツ AD-113分配器の寸法につ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。
最近、IOデータのLCD-DTV223XBEを購入しました。モニタが壊れた
のを機にTVとモニタの共用としての機種選択でした。しかし、録画ができません
ので、録画できる方法を模索して所です。いまだ機種を選定できていませんが、皆
様に教えていただいたお陰で今一歩のところにきている感じがしております。

もう一度、(趣味→AV→テレビ・レコーダー)皆様にアドバイスをお願いしたく投稿
いたします。ご存知でしたら宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 05:12

2分配がしたいわけですよね。


縦に差込(分配出力が上下になる位置)でも無理でしょうか。
寸法はわかりませんが心配ならケーブル式のものにしてはいかがでしょうか。
それともこの機器にこだわるならとりあえず購入してみてダメなら短い中継(片方オス片方メス)で中継してもいいでしょうけど。

参考URL:http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/003005000005/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!