dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして・・・と言うより、以前からここに住みついていたのですが、ベストアンサー率を気にするあまり疲れ果ててしまい、しばらく休んでおりました。

再度回答を始めるにあたって、IDを変える事にして「桃栗3年柿8年」なんか面白そうだと思い、「momokuri3nen」で登録してみたところ、既に登録者がいたようなので、「momokurisannen」で登録して出来たので喜んでいましたら「momokurisannen」の前に「m」が付いた「mmomokurisannen」になってしまいました。今更再度変えるのもと思う気持ちと、多分このぶんだと「momokurisannen」さんがいらっしゃる可能性が大なのでどうしようか悩んでいます。

もしいたならば、私の変な回答で「momokurisannen」さんにご迷惑をおかけしたくはないのですが、皆さんはこの状況でどうするのが最善だと思われますか?

実在のmomokurisannenが出て来てくれると一番ありがたいのですが。(登録したての方は実在の方とはみなしませんので変な悪戯はやめてくださいね)

ちょっとお時間取らせてすいません。

A 回答 (1件)

つまりあなたは、モモクリサンネンさんの偽者になってしまう、

嫌がらせで登録したのではないかと思われてしまう。
そうした事態を懸念しているわけですね。

気になるなら他の名前に変えればいいんじゃないでしょうか。
退会しないとできませんが。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら時間切れのようなので・・・そうですね貴方の仰る通りなのですが、出来れば実在する方を知りたかった気持ちもあります。退会は面倒なのですが、仕方がないようですね。有難う御座います<(_ _)>