アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油で揚げたら美味しい食べ物を
できるだけたくさん教えてほしいです。
定番から珍しいものもお願いします‼

A 回答 (7件)

長野県の名物揚げまんじゅう。

天ぷら饅頭。あんドーナツみたいで美味しいですよ
    • good
    • 1

ナンコツの唐揚げ


生椎茸の天婦羅
紅葉の天婦羅(甘い方)
揚げ出し豆腐
揚げ出しなす
ソフト裂きイカの天婦羅
肉屋さんの団子の素揚げ(ミンチボール)
サーモンのカツ
    • good
    • 1

「ギンポ(銀宝)」。

 天ぷらにして揚げて食べるとあんなにおいしいのに、煮たり焼いたりしたのでは、まずくて食べられない不思議な魚です。
    • good
    • 1

お勧めは


柿の天麩羅です。完熟前の柿がお勧め
8等分ぐらいに切り、薄く衣を付けて揚げる
食感は味は、カボチャの天麩羅に似ています。
熟成度が増すと、甘くなりますから気をつけて
    • good
    • 1

冷凍卵の天ぷら

    • good
    • 1

茄子のはさみ揚げ

    • good
    • 2

お豆腐を水切りして、薄く切り、素揚げの熱々が美味しいです。


自家製油あげってとこかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!