アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日お台場で遊ぶ予定です。
仙台からホテル日航東京に行きます。高速を使えるところは使います。
しかし東京には二人乗り禁止区間がありますよね。
いまいちわからないのですがこの添付ファイルを見てください。
私のナビでは紫の道順でしたが、私はこのままじゃ禁止区域にはいっていまうので
黄色じゃないと行けないのじゃないか?と、訂正してみました。
どうでしょうか?
ちなみに帰りに東京スカイツリーも見てみたいのですが、その場合はどうしたらいいでしょうか。

「東京の二人乗り禁止区域」の質問画像

A 回答 (4件)

>1



訂正の経路で宜しいかと
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/automatic/ta …
http://www.shutoko.jp/map/#/loadmap/
http://www.shutoko.jp/map/realtime.html

>2

「スカイツリー」の近くまで行って見たいのなら
「浅草(あさくさ)浅草寺(せんそうじ)」目指して行けばいいので
「レインボーブリッジ(2階層式。上:首都高=タンデム禁止)」の
下層(一般道)経由か、他の高速を使わない一般道で行くしかないです。

<1>レインボーブリッジ経由(1例)
http://bit.ly/dSI5OO


<2>レインボーブリッジを通らない経路(1例)
http://bit.ly/h9PjFY

どちらのルート案内も首都高の表示(緑線)と重なる部分が在りますが
一般道は高架下なので問題ないです。(詳細は「ストリートビュー」で)

それ以前に往路の迂回路(首都高:C2)からでも見えますが…
http://www.1101.com/skytree/index.html#mieruyo_map
    • good
    • 0

ファイルが見え難いのですが、都心環状とその手前は禁止です


黄色なら中央環状→湾岸ですので、問題なく行けます

スカイツリーは、お台場から国道357を千葉方面→三つ目通りを左折(首都高9号線の真下の道)→浅草通りを右折(言問橋通りの言問橋交差点は右折禁止です)で近くまで行けます、空いていれば40分くらい、お帰りは首都高向島線が直近くにありますのでそちらからどうぞ
    • good
    • 0

警視庁のサイトより 禁止範囲


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/syutoko …
    • good
    • 0

首都高のC1は、だめだと聞いたことがあります。

都内は、高速をつかわなければいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!